
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆高原

山に登れず

海に行くことの多い最近のとめことバディです・・・

山登りブログなのにすいません


今回はまぁしゃんのバースデーということもあり

オズモールから口コミの良い宿をチョイス。







image-12.jpg






続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします







ありがとうございます

自然家.Haco(しぜんや.ハコ)さんに行ってまいりました。



image-2_201505142252300ff.jpg

トイレまでいちいちカワイイです


image-3_201505142255202e0.jpg

自由に選べる浴衣




和室スペース&

image-11_201505142258211f7.jpg

ベッドコーナー&

image-15_2015051422582497d.jpg

オサレな洗面

image-13_201505142303289ca.jpg

部屋についている露天風呂からの景色はこんな感じでした

image-1.jpg

だってここは


特別室



image-4_201505142255226b5.jpg


お部屋食に運ばれてきたお箸はハートです


image-16.jpg

身体に優しいと思われるお料理達


image-8.jpg


お顔の消し方を上戸彩風にしてみるとめこ。

すべて美味しかったです


image-10_20150514225525120.jpg


サプライズにこんなお写真をプレゼントしていただきました

特に何をするわけでもなく

翌日は海を眺め



image-5.jpg



image-6.jpg


金目鯛を食べて


image-9.jpg


帰りました


えっ山登ってない


ですよね


計画中です


右側のブログランキングをポチして頂くと、何か良い発見がありますように


[ 2015/05/14 22:45 ] 山に登れなかった日 | TB(0) | CM(0)

好日山荘でザンバランの・・・

ご無沙汰してしまいました


そろそろ暖かくなり山登りには快適なシーズンがやってきました

皆様登山計画はどんな感じでしょうか



とめこは先シーズンにポールの先っぽが取れっぱなしになっていたのを
取り付け
ザンバランの靴ひもを赤いのに交換してみました


こんな感じに・・・


続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします
















じゃーん

ざんばらん


オシャレ度UP


右側のブログランキングをポチして頂くと、何か良い発見がありますように






[ 2015/04/05 12:23 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

島めぐり

寒くなってまいりました。

今回はブログの趣旨とズレますが

南国へいってまいりました。



音楽出なかったらごめんなさいw
[ 2014/10/23 14:54 ] 山に登れなかった日 | TB(0) | CM(0)

ダイエット

御嶽山(おんたけさん)噴火、
大変心配しております。。。



ここのところ山登りに行けてないとめことまぁしゃんですが
地味にダイエットに励んでおります。




続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします




まぁしゃんは1日の食事をサラダとおにぎりのみの生活に、
飽きっぽいとめこは
・グレープフルーツ
・野菜
・納豆
・ヨーグルト
を中心に生活しております。

来月20日までに4キロ痩せるため

来月とめこ念願の旅行を計画しております


運動はなかなか続かないので
モデルやバレリーナのように姿勢を正すことで
インナーマッスルを鍛え
内臓の下がりやリンパの圧迫を取ってあげることを
意識してどれだけ結果が出るか頑張っております

と、同時に、ズルいガードルなど履いて
コチラ↓垂れたお尻が本当に上がります

アラフォーの下がったお尻の下部分をホールドくぃっと上げてキープします。
履いたまま寝てみたほどですが苦しくないです。
さすがワコール

それと試してみたいのは最近流行っているココナッツオイル



料理にもマッサージにも使えます

さらにコレ↓


買いました
これについくるDVDがかなりキツイです
試してみてくださいっ(モコズキッチン風)

右側のブログランキングをポチして頂くと
励みになります



[ 2014/09/28 08:32 ] 山に登れなかった日 | TB(0) | CM(0)

フィッシュオン鹿留

ベリーパーク イン フィッシュオン! 鹿留に行ってきました。

夏休みなので、とめこの息子ちゃんと、まぁしゃんと3人で行ってきました

009_20140731213431ca3.jpg

続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします






ありがとうございます






026_20140731213512507.jpg



とってもキレイな澄んだ水で

つかみ取りできそうな距離にうようよ泳いでます

挑戦したのは餌釣りでなく、ルアーフィッシング



1_201407312134293ec.jpg



息子ちゃんなかなか釣れず、ベースキャンプで飽きぎみです

そう簡単には釣れませんw



031_20140731213434a1d.jpg



完全に地元のおばちゃん化してる手前とめこです



038_20140731214500a22.jpg


釣りの準備をいろいろしてくれた優しいまぁしゃん

一番根気よく釣り続けて大漁



013_201407312134326e1.jpg



035_20140731213436cb0.jpg



ここで白いフレームのサングラスなくしてしまいました

誰か見つけたら連絡下さい




虫よけしたけどやっぱり刺されて大変です




楽しい1日でした



右側のブログランキングをポチして頂くと
励みになります


[ 2014/07/31 21:35 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

