
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子三世代登山

母と、息子と、三世代登山に行ってきました。

乗鞍岳。

ままんと息子








続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします







ありがとうございます










ママンと息子です。

息子が高山病の症状が出て頂上目前にして引き返すとこになりましたが

よく頑張りました

まぁしゃんはお仕事で行けなかったのですが、

まぁしゃんにいただいたザンバランを履いてのアタックです。

上は悪天候でしたが、少し下ると下は晴れていたので

高山植物の写真を撮ることができました。

マイカー規制の道路の途中に生えている風景です

047_20130731072011457.jpg

くろゆり

051_201307310721116bd.jpg

ブルーベリー

076_20130731072146b96.jpg




あっ



よく見ると




077_20130731072149bbc.jpg

蝶々がいっぱい

075_20130731072142259.jpg

上はガスって何も見えなかったのにちょっと下ってみるとこんな景色が見えました。

いつかまた三世代で山頂からの絶景を眺めたいと思います。

それにはまだまだママンには元気でいてもらわなければなりません

リベンジするぞ

122.jpg

こちらは上高地。

またしてもザーザー降り。

雨でも行きます大正池から河童橋まで。

かなりの増水の為、一部通行止め迂回路になっていました。

119_20130731072113a50.jpg

いつかまた、晴れの上高地、行きたいです

[ 2013/07/31 07:36 ] 乗鞍岳・上高地 | TB(0) | CM(0)

