
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパーニャ嬬恋キャンプ場

息子ちゃん夏休み中につき、登山はしばらくお休みしてます。



無印のキャンプ場

カンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってきました。

日帰りのデイキャンプでしたが大丈夫でした

デイキャンプの場合予約はできません。現地で朝8時より受付です。










続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします








ありがとうございます







前回の海釣りですっかり釣りにハマった息子ちゃん、

マイ釣竿を買ったので、

今度ははじめての投げ釣りに挑戦です。

まぁしゃんの指導のもと、

できるようになったとめこと息子ちゃん。

結構遠くまで投げれるようになりました

天気が崩れだしたこともありさらに水温が高かったため、

3人で2時間やって収穫ゼロ・・・

この日は誰も釣れなかったみたいです

でも楽しかった


ご飯はまぁしゃんが用意してくれたものを作ってくれました

朝食のハムエッグから始まり、ローストビーフと、トウモロコシ

トウモロコシは皮ごと焼いちゃうのだけど、茹でるより美味い~

水っぽくなく、ふっくらうまうまでした

パエリアも予定していたのだけど、雨が降り出したので残念ながら作らずに撤収・・・

全部美味しかったです



キャンプってテキパキ動いてくれる男性の株が上がりますねっ

まぁしゃんありがとう


写真は動画にまとめました







9月は登山をお休みします
10月からまたじゃんじゃん登る予定です

[ 2013/08/21 14:27 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

若洲公園キャンプ場

若洲公園でキャンプしました。










続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします








ありがとうございます








まぁしゃんととめこととめこの息子ちゃんの3人で行きました。

まず受付前に駐車場でスケボーとバギークロス。

受付を済ませテントはり。

BBQをしてから

水鉄砲で戦い

海釣りをしました。

息子ちゃんはじめての海釣り。

まぁしゃんの指導ものと、

なんとアジとまごちが釣れましたぁ

キャッチ&リリース



写真は動画にまとめました




[ 2013/08/21 13:06 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

