
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活です。朝日岳

しばらく登山をお休みしていましたが、

復活いたしました

紅葉の那須、朝日岳行ってまいりました。

167.jpg


続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします








ありがとうございます








那須の紅葉はもう終わりがけかなぁというところでした。

駐車場から小屋までは晴れていたのですが

その先、真っ白な世界に・・・



なかなかの雨男

雨女

予報は晴れだったんですけどね

またもやレインコート姿です・・・


5.jpg


途中雲海を見ながら、いまだかつてないほどのゆっくりのペースで進み

あっさり山頂に到着w

朝日岳ってそんな簡単でしたっけ・・・


1.jpg


2.jpg



余裕なポーズかますまぁしゃん。




7.jpg



お約束で飛んでみるとめこ。




実際は





6.jpg





風強いしガスってるし小雨降ってっし
こんな格好っし。





清水平の方まで歩き出したけども天候が悪化

気持ち的にはせめて三斗小屋まで行きたかったんだけども

隠居倉まできて下山することに。






4.jpg





↑おっさんの後姿にしか見えないケドとめこだ。

久々の登山は病み上がりということもあってリハビリも兼ね

無理せず下山となしました。






帰りのSAで





180.jpg





佐野ラー。






雪が降る前に、もう一つ、登っておきたいですね。



ここをクリックして追加をクリックするだけでPCのお気に入りに追加できます
ご活用ください

 



[ 2013/10/19 13:46 ] 朝日岳 | TB(0) | CM(2)

