
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好日山荘でザンバランの・・・

ご無沙汰してしまいました


そろそろ暖かくなり山登りには快適なシーズンがやってきました

皆様登山計画はどんな感じでしょうか



とめこは先シーズンにポールの先っぽが取れっぱなしになっていたのを
取り付け
ザンバランの靴ひもを赤いのに交換してみました


こんな感じに・・・


続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします
















じゃーん

ざんばらん


オシャレ度UP


右側のブログランキングをポチして頂くと、何か良い発見がありますように






[ 2015/04/05 12:23 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

プレゼント

バディのまぁしゃんからプレゼントいただきました

001_20140704230050d67.jpg


続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします






ありがとうございます





何かというと・・・





002_2014070423005293b.jpg





じゃ~ん





いってQの登山部も使っているプロトレックの時計です






005_20140704230053d9d.jpg





今までスントを使っていたのですが

それよりも軽いしコンパクトだし見やすいし押しやすい

そしてカワイイ

大切にします。

ありがとう




右側のブログランキングをポチして頂くと
励みになります
[ 2014/07/04 23:01 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

山ボーイの服など

お仕事に忙しいまぁしゃんの山ボーイ服を頼まれて

買いに行ってまいりました。

・マーモット長T
・マーモットタイツ
・マーモットフットカバー
全てメンズ。

010_20130713220329.jpg

タイツはとめこが履いているものとお揃いですが
あんまりにも履き心地イイのでまぁしゃんにおススメし、
購入に至ったお品物です。
メンズ用とレディース用があります。
夏でも暑くなく軽くて動きやすくまるで履いてないみたいW

009_20130713220325.jpg

とめこはそのタイツの同じシリーズで長Tがあったので冒険して買ってみました※写真左側
上下でタイツと合わせれば、ほらもう全身タイツぽいデス
ピンクのほうは秋からの登山に向けて少し保温効果のあるものを選びました。
(全てマーモット)

011_20130713220333.jpg

こちら
メンズのレインコート(マーモット)ですが、とめこのママンからまぁしゃんへのプレゼントです
ザンバランを頂いたお返しにとのことで

次の登山が楽しみです



とめこオークションも開催中です

読んでいただいたらコチラをクリックお願いします


ここをクリックして追加をクリックするだけでPCのお気に入りに追加できます
ご活用ください

 



[ 2013/07/13 22:16 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

登山靴・リュック・腕時計

ザンバラン・ヴィオーズプラスGT

007.jpg

と、

006_20130704101111.jpg

ドイターの22リッター

と、

008_20130704101118.jpg

SUUNTOの腕時計

がッ・・・








続きを読むのはまずコチラをクリックからお願いします








ありがとうございます









新しく山装備として加わりました

私のママンが数々の山を登った10年以上前のザンバランフジヤマ、
とめこはそれをお借りして登っているのですが
もうだいぶ古いので
なんとまぁしゃんからのサプライズプレゼントとして
ザンバランヴィーオーズプラスGT、
ママンととめこ一緒に使えるようにと
届けてくださいました

ママンは膝が痛く、高齢なこともあり
登山はもう諦めかけていましたが
登山靴をいただいて
また登る気持ちになってくれたようです。
いつまでも元気に山登りできますようにとの
願いの込められた贈り物です
とめこも大切に履きたいと思います
これから3足のザンバランに防水クリームを塗りま~す
メンテナンスは大事ですね

それと夏山用に少し小さめのリュック、
とめこが山雑誌を見て
赤いのが欲しい~
っていうわがままに
一生懸命働いて応えてくれる優しいまぁしゃんです

そして
コンパス機能、高度計、気圧計もついた
映画岳で小栗旬が使用してた、

SUUNTO Vector

限定品

005.jpg


映画ではイエロー×文字盤ブラックでしたが、
山ガール的にはこっちのカラーのがカワイイです

使いこなせるかどうかが問題です・・・ W



バースデーでもないのにとめこをどこまでも甘やかしてくれる
優しいまぁしゃんです

早く登りたいなぁ




[ 2013/07/04 10:16 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

山T

皆様週末は山登りできたでしょうか?

まぁしゃんは週末はお忙しいので、お買いものだけです

山登り用にTシャツを買いに行きました

ショップは富士山の世界遺産登録で盛り上がってますね

015_20130623224731.jpg

まぁしゃん用↑

なんととめこ用にも買ってくれました

とめこの大好きなミッキーと登山のコラボT

よーく見るとミッキーとその仲間たちが山登りしてます

014_20130623224728.jpg

いつもありがとうまぁしゃん嬉しくて涙の止まらないとめこです

次の山登りで着たいと思います







て、言いながら








016_20130623233257.jpg

ちゃっかりまぁしゃんのも着てみてるとめこです





読み終わったら右のブログランキングボタンポチして頂けるとますます嬉し泣きします

[ 2013/06/23 22:54 ] 山装備 | TB(0) | CM(0)

