スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の天気

おはようございます

山の天気気になりますね

今週末登山される方お気をつけて

とめことまぁしゃんは忙しくて2週間ほど行けそうもありません

準備だけは万端です

来週はとめこの大好きなマーモットをまた買いに行こうと思います

とめこオークションも開催中です

読んでいただいたらコチラをクリックお願いします


ここをクリックして追加をクリックするだけでPCのお気に入りに追加できます
ご活用ください

 

土下座



スポンサーサイト
[ 2013/07/06 08:34 ] 山の天気 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
私は、登山というと学生時代に無理矢理
登らされた経験があるので、あまりいい
思い出はありませんでした。
でも、最近登山もいいかなって思いはじめて
いるところです。
富士山も世界文化遺産になったことだし、
その流れに沿って生きるのも悪くないのかも
しれませんね。
また、おじゃまさせてください。
応援させていただき、失礼します。
by 完熟トマトマト
[ 2013/07/13 16:22 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました
コメントありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね♪
[ 2013/07/16 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

