スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭キャンプ

庭でキャンプしました

113.jpg











続きを読むにはまずコチラをクリックお願いします










ありがとうございます


120_20130809110437bda.jpg


庭にテント張ってテントの中でタコ焼きパーティーです

とめこの息子ちゃん、手つきがイイね


uinna-.jpg


その間、テントの外でまぁしゃんは岳用ストーブでウインナーを焼いてくれてます。

この日はとめこの家のまわり、大雨洪水雷注意報で直前まで土砂降りでしたが

さすが晴れ男小雨になりました



そう、、、すべてはとめこの息子ちゃんにこの楽しみを教えて

再び山頂へ連れていくため


takoyaki2.jpg


なにげにまぁしゃんが一番プロです


tskoyaki1.jpg


乗鞍岳で、頂上でおにぎり食べたかったぁ~って言った

息子ちゃんのために、おにぎりも用意。

なんとしてでも次の山登りに繋げたく、必死です


takoyaki3.jpg


この二人の共同作業に

感激してうるうるしてしまうとめこなのです

一生懸命なまぁしゃんに、なついてきた息子ちゃん


takoyaki5.jpg


ほぼ食べる専門のとめこ


tento.jpg


忘れないでください

ここは、うちの庭


takoyaki4.jpg


タコ焼きの次は、ホットケーキの生地であんこを入れた今川焼き風

食うよねぇ~


hanabi1.jpg


暗くなってからはお楽しみ

花火大会っ


hanabi2.jpg


142.jpg


からの



155.jpg


うの、そして花札、トランプ・・・


157.jpg


テントって楽しいなぁ~

テントの中でころんと横になり、

ここで泊まりたいなぁ~言い出す息子ちゃん。

気持ちわかるわぁ

次はこのテントから流星群が観れたらステキだなって思いをめぐらすとめこ。

いつもの庭が、庭じゃないみたい

これからキャンプもやろうといろいろ用品を買い揃えてくれたまぁしゃん

ありがとう

キャンプも山登りも、やるぞぉ~~~~



お盆とお盆過ぎにまた、

今度は庭じゃないキャンプを予定しています


読んでいただいたら右側のランキングボタンをぽちっしていただくと
ますます喜びますオネガイシマス








スポンサーサイト
[ 2013/08/09 11:53 ] 庭キャンプ | TB(0) | CM(2)
なかなか良さげ…
最近流行りの…登山デビューしたばかりのこちらもアラフォー越え(笑)
数日前にblogを発掘しました!!
なかなか楽しい登山LIFEをされてますね~
大先輩!!
今回はお庭ですね♪素敵!!息子ちゃんも登山家になれたら素敵ですね。

4日に鳥取県の大山に行きました…初登山でした。
豪雨&雷でみるみるずぶ濡れ!!
せっかくの全身新品goodsが台無しで、さらには翌日からの筋肉痛に未だに苦しんでますが(笑)これからも、あの登頂した爽快感を楽しむ為にへこたれず楽しみたいです!!

blog…参考にさせてくださいね先輩!!

広島のラムボム。
[ 2013/08/09 16:08 ] [ 編集 ]
広島のラムボムさん
コメントありがとうございます。
突然の豪雨&雷は残念でしたねv-12
私は最初はビビりましたが、雨の時しか見られない山の木々の表情を知って
雨もいいもんだなって思えるようになりました。
でもやっぱり頂上からの最高の景色が見たいから晴れて欲しいですよね!
まだまだ初心者ですが今後ともどうぞよろしく^^
[ 2013/08/21 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

